FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  シングル関連ニュース  >  新曲情報とお願い

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

新曲情報とお願い

2014年04月26日

TigerdrottningenTigerdrottningen
(2014/05/13)
Kent

商品詳細を見る


本国での発売を目前に控えまして、
公式で新曲が1日に1曲ずつ音源公開されています。

先日公開された「La Belle Epoque」以外の曲が公開されています。
「Skogarna」と「Godhet」、明日くらいには「Din enda vän」と続くのですが、
悲しいかな、日本に上陸だ上陸だと言ってなかなか上陸しないSpotifyなので、
我々日本のファンはまだ聴くことができません。
ただ私は、このブログのお陰で、本国のファンから音源を聴かせてもらえました。
アルバム、よさそうですよ、これ。
楽しみにしていて大丈夫です。
4月30日には我々は聴けそうもありませんが、辛抱強く待ちましょう!

それで、その音源をくれた本国のファンの方からのメールで、
かつて日本国内盤の「ヴェルクリゲン」と「ハグネスタ ヒル」がリリースになったときに
それぞれの見本品のCDとカセットテープが出回ったそうなのです。
私はあまりその手のレア商品に興味がないのですが、
スウェーデンではファン垂涎の激レアアイテムなのだそうです。
それをどうしても欲しいということを言われました。
どこかにあるとか、持っているけど要らないと言われる方がいらっしゃれば
ご一報いただけると大変嬉しいです。
見本品というシールが貼ってあるものです。
カセットテープは「ハグネスタ ヒル」だけみたいですが、
もしかすると「ヴェルクリゲン」もあるかもしれません。

もう15年も前のものなので難しいかとは思うのですが、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Kaorie747

Author:Kaorie747
Välkommen, välkommen hit
Vem du än är var du än är.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。